浦富の権現さん-吉祥院

鳥取県岩美町-浦富の権現さん

天台宗 吉祥院


剪定管理をさせていただいてます。

いつも親身にご指導いただきましてあり

がとうございます。

先日、子供の受験で広島に行く際には、

お守りをいただき、有難うございました。

念願がかないました!

福寿笑来地蔵さんにお祈りすると、本当

にいいことがありますね。

庭園管理・剪定・造園土木工事

ビオトープガーデン鳥取

広大-後期日程『合格通知書』届きました!

感謝感激!!広大合格通知書を受け取りました

最後の望みをかけて臨んだ後期日程

親子共良くない結果を覚悟しておりましたが・・・

何とか拾っていただけました

本当に感謝いたします。

子供2人とも県外に出して寂しい気持ちもありますが

進学が決まり「ほっ」としています。

これから4年間頑張ってね!

学費仕送りも大変ですが・・・親も頑張るぞ

庭園管理・剪定・造園土木工事/ビオトープガーデン鳥取
  • Family |
  • 2013-03-21 19:58:09

広島大学の梅の開花

梅の開花

受験の付き添いで広大に行きました。

広島は意外に寒かったです。

広大キャンパスに梅の花

桜に劣らず、梅の花も綺麗ですね。

昨日はJR事故などの影響で試験開始が

2時間遅れました。

大変でしたね。

20日に合格発表があります。


あとは天命を待つのみです

庭園管理・剪定・造園土木工事/ビオトープガーデン鳥取
  • Family |
  • 2013-03-13 21:08:36

気合も風雨に(´□`雨)ゝヵ゛-ン

今日は畑で剪定屑の処理をしていました

天気予報は午後→雨

当たってしまった(ノД`)・゜・。

雨が降るまでに・・・と

気合を入れて頑張ったb\(*⌒0⌒)♪

次第に風雨がつよくなってきた・・・びしょ濡れ

。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。

気持ちを切り替えて、明日は頑張るぞ

庭園管理・剪定・造園土木/ビオトープガーデン鳥取