Home » ブログ » 「ザー!!」っと、朝の雨-ちょっとだけ涼しくなりました

「ザー!!」っと、朝の雨-ちょっとだけ涼しくなりましたビオトープガーデン鳥取

category : ブログ 2012.7.31

「ザー!!」っと、朝のかかりに予想外の雨が降った

仕事をするか?ちょっとだけ親方に迷い

「長い生垣だし、雨に濡れて仕事するほうが涼しいぞ・・・」

予定通り仕事に向かう

仕事に取りかかる頃には、雨が止んでいた

植木屋は高い木に登ったり、大小の脚立を使うので、雨天は休むことが多い

鳥取の降雨量は大したことないけど、雨天は多いかな・・・

小雨位なら仕事しとかんと前に進まんです

明日も全力投球

庭園管理・剪定・造園土木工事/ビオトープガーデン鳥取

Copyright(c) 2012 ビオトープガーデン鳥取 All Rights Reserved.